アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性も男性には、夜の生活の期待をしてますか?
応えられないと嫌われますよね?

A 回答 (8件)

それだけが目的な付き合いでないのなら、


応えられない理由にもよるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年取って精力が落ちました。

お礼日時:2020/08/12 14:39

もちろん、気持ちいい方が嬉しいよね!



嫌われはしない、人として好かれてるなら!
それで嫌われるなら性的に見てただけなのが証明できますね!
    • good
    • 2

だったら一緒に治療もありですし、勃たないなりの、楽しみ方や満足のさせ方を駆使したらいいだけでは?

    • good
    • 0

当たり前です。


何時も口に出せない女性でも、
結婚したのだから毎日、しかもただで、は期待しちゃいますよ。
    • good
    • 1

はい、期待します(当方50代女性、まだまだ性欲あり)。



よって、交際相手が同年代や上のかただと、どうしても弱くなるので、お薬を飲んでしてもらうか(バイアグラ、シアリスなど)、どうしても治らないときは、年下の彼氏を求めます。

嫌われる、というか自然に離れてしまうのでは?

私の場合はそうです。

体の関係というのは、東洋的な考え方では「気の交流」であり、互いの肉体をとおして、互いの気を交換し、精神だけではなく体でも互いのすべてを与えあい、交流を深める行為です。
    • good
    • 1

それが全て では御座いませんが、男たるもの 女性を満足させる ことが出来


なければ、男の恥と、心得て頂きたい。
女は 死ぬまで女、しかし・・・男とは つらいもの です。
    • good
    • 1

あなたのご質問に連続して回答します、少し前のご質問と内容が繋がっているんですね。



やりたい盛りで子供を望む若い女性ではなく、落ちついたアダルト層ならそれほど期待はしてませんし、嫌わないです。

掴んだハートを離さないような優しさでカバーするなど、もっと自信を持ってみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
若い女性とやりまくりたいですが精力が落ちました。

お礼日時:2020/08/12 18:55

セックスが合わなければ、付き合う事すらしません。


セフレをつくってもいいなら付き合います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!