アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様へ。
男性を叱る時に、「(私がいなくなったら)あなたのこと(本当に)想ってくれてる人誰もいないでしょ!」って言う相手って、あなたにとってどういう存在の男性にあたりますか?
回答宜しくお願いいたします!

A 回答 (5件)

被依存者と共依存症の関係性ですね、典型的な!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいねクラで孤独なさみしいかたなんですねあなた。ひきます。

お礼日時:2020/08/12 15:43

その言い方は一番身近な旦那にも言えません。


相手をかなり見下してます。
注意するならそういう余分な事は言わず、注意する内容についてだけ話しをします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見下されていませんよ。

お礼日時:2020/08/12 15:36

その言い方、あまり良くないね!?


「私がいなくなったら、あなたのことを、私以上に愛してくれる人はいないでしょ!」と言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう風にも受け取れる言葉ってことですか?
この女性の発言って僕に好意があるかもしれないですか?

お礼日時:2020/08/12 15:24

くどいなあ~、


自意識過剰だなあ~、

て思います。
    • good
    • 2

ダメな人だけど、しようがないな、と思っている相手。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にそれは友達にでもそう思いますか?
好きな相手じゃなくても?

お礼日時:2020/08/12 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!