dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

競馬、馬券についての質問です。

皆さん自身や、皆さんの周りで、血統、距離、過去のレース、などなど、を全く気にせずに、馬券を買われて、プラス収支に持って行ってる方いらっしゃいますか?

また、どのような買い方でやっていますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1日2レース程度に絞って、80%以上の確率でプラスを出さないと、不可能かと。

    • good
    • 0

自分の知る限りでは、コンスタントに馬券を買ってる人の中にはいません。

    • good
    • 0

ん… 各種データや資料を全く使わずに馬券を買う人ってこと。


それって言い方悪いけど、当てずっぽうで買うってことなんだが…

少なくとも俺の周囲にそんな人はいないね。
一緒に競馬場に行ったときとかさ、みんな新聞見ながら自分の世界に入り込んでる。
いちいち細かく話し合ったりはしないから、新聞のどこを気にしているかはわからんけど、頭をフル回転させているってことは傍目にわかるし、そういう人のほうが大多数のはず。
質問の前提に少し無理があるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!