プロが教えるわが家の防犯対策術!

るのに障害が多すぎませんか?
レゾナント以外のショッピングや出品用アカウントのことです。
カスタマーサービスに連絡するためのアプリをダウンロードし、不毛なチャットをさせられた挙げ句、結局は朝9時から再度アクセスしてくれ、等々。

縁を完全に断ちたい。
入るは易し出るは難し。
アクティブなアカウント数は水増しされてそう。

GAFAのアップル以外でアカウントを閉じた経験がある人に成功の秘訣を教えてもらいたい。

A 回答 (1件)

ふつーに退会手続きをすればいいだけですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの「ふつーに」が私の普通と異なっておりました。

この場を借りて(出品用)アカウントを閉じるまで。
・ショッピングアプリのインストール
・『チャットで問い合わせる』の下の『電話で問い合わせ』で自分の番号を伝える。
・母語が日本語では無さそうな人との会話の中でアカウント名を伝える。
以上です。

要した時間は異常に長く、異常に疲れました。
しかも「ふつーに」個人情報の行方が心配です。

お礼日時:2020/08/13 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!