アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻雀 四人麻雀の三人うち


かんうーぴんのリーチをした瞬間にまちがわるいのをわかるような発言を抜け番でみてる人に言われたり


間違った発言からのじじゅんリーチ


他にも三味線行為

どんな対応すればいいのですか

フリー雀荘です

小さな店のマスターも年配でなかなか対応してもらえません

A 回答 (7件)

そんな店には行かない。

    • good
    • 0

注意できる人ならいいのですが


出来ない雰囲気なんでしょ?ww
対抗策は1枚だけ伏せて打てばいいと思いますよ。
盲牌しやすいやつか、後ろが見てないときに伏せる。
    • good
    • 1

ネットでやろうよ。

強い人沢山いるからさ。
    • good
    • 0

フリー雀荘も経営してましたが、トラブルは多いですね。


一般的には外野は口出しは一切禁止ですが、なれ合いですと余計な行動が目立ちます。
これは最低なマナーに関する事で参加されていない方の『のぞき見禁止!』が当たり前です。
『三味線も禁止!』でルールを守れない人は出入り禁止です!
徹底したマナー順守が無ければ、悪い常連などはつるんで合図を送る事さえできてしまいます。
いくら小さな店であろうが、そんな対応もできないマスターのお店は出入りをやめた方が良いです!
それから、わかりきった事と思いますが麻雀は運が9割ですので100%損をします、私も三人麻雀・リャンリャンレートで家が買えるほどの金額を過去に負けています。
    • good
    • 0

抜けばんと誰かが


出来てる可能性がありますね

抜け番でも
他人の手配を観るのは
なんか
マナー違反ぽいですけど
許されてるなら
通し(サイン)を送られてても
文句は言えないですよ

仲良さそうなフリで
カモを垂らし込む

それも博打の醍醐味ですね
    • good
    • 0

まったりま○このさんきしじゃかじゃか、と言い返せば?


角が立たないようにね
    • good
    • 0

やり返す


無視する
そして何より行くのを辞める
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!