プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほんと多いですよね、日本女×白人男のカップルや夫婦。

190㎝以上の背高い白人男とドヤ顔で歩いてる165㎝も無さそうなチビ短足日本人女性多いです。。。

A 回答 (3件)

多分逆。


白人男性にとって、一重黒髪小柄の女性が地元にいないタイプとして魅力的に映るらしいんです。
    • good
    • 1

私自身の経験で話します



私が昔 フェリーで移動していた折に
リトアニア系フランス人で イタリアの大学に通っておられる非常に綺麗な白人女性と仲良くなりました

でも 周りの男達は
「おいw ハウマッチメイクラブって聞いてみろw」
と言う手合いばかりで
件の女性は
「なぜ日本人男性は 外国人の女性に How much make love.なんて言う
失礼な言葉を平気で言うの?」
と質問されて困りました

また 痴漢被害も相当多かったようで
フェリーの中では 私がボディーガード兼通訳みたいな役割でした


これが
「現実の世界の日本人男性」
なのです
    • good
    • 2

アナタが白人が好きなだけでしょ?それも狭ーいイメージの白人が(笑)

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!