アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のIDの通り、所詮寸止め空手って弱いですよね?寸止めばかりしていて、本気で当てる練習をやっていないんですから。普段からそういう練習をやっているフルコン空手の方が圧倒的に強いと思うのですが...所詮寸止め空手を強いと勘違いして取り組んでいる頭の悪い人たちが多いのはなぜなんですか?普通に考えればわかることですよね?

A 回答 (3件)

ぼくちん160cm 50kg、彼女は180cm 78kgです。

彼女はフルコン空手をやってるんですが、今日ケンカになりました。彼女のリーチが長すぎて、ぼくちんのパンチは全く当たらず、彼女の顔面パンチをもろに食らってしまって
、意識がもうろうとして倒れてしまいました。「〜君、大丈夫?」と言って起こされて、目を覚ましたんですが、フルコン空手って顔面パンチなしですよね?どうして彼女は顔面パンチできたんですか?
チビじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソに決まってんだろカス

お礼日時:2020/08/15 02:25

別のスポーツと考えたらいかがでしょう。


打撃系のスポーツは空手だけでなく、ボクシングやキックとかありますよね。
フルコンはそこと比べる方がよいのではないでしょうか。
寸止め空手とフルコン空手を比べたらフルコン空手の方が強いのは強いと思います。
躊躇いなく打ち込むのですから。
ただ比べる事自体が「ちょっと違うんじゃないか」と私は思います。
フルコン空手は相手をぶちのめす実戦空手、寸止めは心を養う精神鍛錬くらいの違いがあると思います。
兵器としてのライフルと射撃を競うクレー射撃みたいな差。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、所詮寸止め空手家どもが先にフルコン空手家を煽ってきたんですよ。「所詮腹叩きしかできない奴が、高速上段突きできる伝統空手に勝てるわけない。」ってね。

お礼日時:2020/08/14 21:23

ID変えて見え見えの質問し続けてるヤバい奴


本当はチビコンプレで空手もした事無い身長デカイ彼女も居ない童貞精神疾患者、教えてgooには疾患者沢山居るがキモい奴の一人だな、何がフルコンだ。いじめられっ子のくせ。どうせまたID変えてくるだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ID変えてるのはお前だろw
空手したことあるし、勘違いすんな。
素人だろ、口出しすんなや。
あとワイの質問にちゃんと答えろ。
無知で答えられずに愚痴吐くだけが目的なら回答するな。もうくんなよ、アホチビ低学歴ニートがよ。

お礼日時:2020/08/14 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!