プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩をしてしまいました。

一昨日電話で彼への不満を言ってしまい、
その電話の後にlineで言い合いになってしまいました。

先週もこの話題で揉めてしまったのもあり、
昨日終わりにしようかとlineで言われました。
(彼氏は仕事が忙しく、自分がそれに振り回されていることへの不満です、寂しいなど。喧嘩をする時はいつもこの話題です。)

今日、電話でこの事について話がしたいと言いましたが、「俺も色々考えたいからちゃんと決めるまで電話はやめておく、また連絡するね」と言われました。

私が「おはようとおやすみは言いたいんだけどlineもしない方がいいかな」と聞くと、lineでおはようとおやすみは送ると言われました。

いつもなら絵文字をつけてくれるのですが、絵文字無しの敬語混じりです。

彼氏が何を考えているのか聞きたいのですが、この状況下で執拗にlineをしてはいけないのはわかっています。

私が我慢できず相手の立場になって考えられていなかったのが悪いのです。

今後どうすれば関係が修復出来るのか、どなたかアドバイス頂けると幸いです。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
拙い文章で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

放っておきましょう。

それができないなら修復もできません。

ただ、酷なことを言いますが、あなたへの興味は余りないと思いますよ。例え一時期は修復できたとしても、結末は見えています。本当に貴女の事を大切に思うなら、貴女の言うことを、彼が出来る出来ないは別としても、愛情をもってちゃんと受け止めますよ。

私は文面からはそのようには感じませんでしたし、なにより貴女もそう感じていないからここに投稿しているのだと思います。
    • 0

お互いに頭を冷やした方がいいと思う。

彼に多くを求め過ぎない方がいいよ。
    • 0