プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんにちは。友人から聞いた話で、気になったのですが
昔TVでそのまんま東を騙すような企画で『さんまが殺された』
と騙したと聞いたのですが、詳しく覚えてる方教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ドラマになりますけど、東さん自身が書かれた『ビートたけし殺人事件』のドラマ版ではと思いました。共演したかとうさんと結婚するきっかけとなったドラマでしたので、もう15年以上前に放映されたものと思います。

ネタバレになりますが、殺されたとされたのはたけしさんで、東さん以外の軍団の人たちがドッキリの仕掛け人となっていました。

以上記憶違いでしたらごめんなさい。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872331 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ページ見てみます!

お礼日時:2005/02/16 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!