1つだけ過去を変えられるとしたら?

【大至急・京都河原駅】京都河原駅近くで持ち帰りのお弁当を買いました。

買ったあとで気づいたのですが駅周辺でクーラーが効いていたり、屋外でも屋根付きや椅子やテーブルがある公共の無料で使えるスペースがどこにもないことに気付きました。

どこか美味しく食べられる無料スペースないですか?

A 回答 (2件)

高島屋じゃあかんの?

• 0

四条河原町(阪急・京都河原町駅)周辺でとなると、ちょっと思いつきませんが、少し歩いても良いのなら、京都市役所前の地下街「ゼスト御池」の広場にベンチがあったと思います。

テーブルはなかったと思いますが。
屋外の公園なら、新京極と先斗町に小さな公園があるはずです。お弁当を食べられる雰囲気かどうかはちょっとわかりませんが。
少し歩いても良いなら、八坂神社の樋川井川にある円山公園まで行っても良いかも。屋外ですが、屋根付きの東屋があったはずです。
あとは、鴨川の河原に降りて、日差しを避けて橋の下のところに座るとか…?

ともかく、暑いので、お弁当が傷まないうちに早く召し上がってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう