プロが教えるわが家の防犯対策術!

汗っかきで
脇汗や手汗や足汗すごくて(泣)

なくなる方法ないですかね。。。

A 回答 (4件)

デブFカップ 様



この時期・・・汗をかかない人の方が よっぽど ヤバいんだよ!

汗っかき…という事は、基礎代謝や 新陳代謝が キッチリ出来てる
証拠だし、車で言う「ラジエーター・冷却装置」が しっかり
機能してくれてる…って事だから、貴女は いたって健康体な人です!(^o^)

たっぷり汗をかいた後は、しっかり 水分・塩分補給をして
エアコンのある部屋で、クール・ダウンしましょ~!
    • good
    • 0

痩せたら汗減りますよ。

    • good
    • 0

新陳代謝が活発だと思います。

更年期障害でしたら病院で薬を処方してもらえば落ち着くと思いますが、若い内でしたら健康な証拠だと思いますから無理に止めない方がいいと思います。ですが、あまり辛いようでしたら病院で相談した方がいいと思います。
    • good
    • 0

漢方薬、に使われる「黄耆(おうぎ)」は効くよ、数時間だけどね。

補中益気湯、黄耆建中湯、桂枝加黄耆湯、防已黄耆湯に入ってるし黄耆だけでも売ってる所はある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!