dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女はデートのときスカートはくべきなのでしょうか?

私はズボン服装はズボンばかりです。
男性、女性はの目線でご意見ください。

男性からしたら
スカートも、たまにははいてほしってことか
女性の人で
スカートはかないってひと
または
たまに
デートくらいは
スカートはくべきですか?

A 回答 (4件)

デート位はスカートが望ましいですね。


下心有る無しに。
女性の基本はスカートです。
私なら、膝丈のフレヤーに、レースのプルオーバーが好きです。
私見で、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、
参考になります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/16 08:52

持っていないなら仕方ないけど有るのにはかないのは少し残念です。



女性のスカート姿は魅力的に思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
努力してみます。

お礼日時:2020/08/16 08:48

スキニーとかも人気高いぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

何も知らなくて恥ずかしいのですが

スキニーって言葉
初めて聞きました。

お礼日時:2020/08/16 08:51

女です。


パンツでもいいと思うけどなぁ。ただ、パンツとスニーカーだとカジュアルになりすぎちゃうからスキニーパンツにヒールとかどうかな?
デートの内容によるけどね。

参考までに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スキニーパンツ
初めて聞きました。

参考にします。

お礼日時:2020/08/16 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています