アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とお出かけするなら
ズボン?スカートがいい?

A 回答 (5件)

彼女と出かけるならズボン一択ですね、

    • good
    • 0

お揃いのスカートがいい。

。。
    • good
    • 1

スカート

    • good
    • 0

その日自分が着たいものが良いです。

    • good
    • 0

彼女???


男性で、普段からスカート履く人?
それとも彼女の?

彼女のなら、TPOわきまえてくれると嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A