プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで半年会えてない福岡の彼
のところに、会いに行くのって
今は非常識ですよね??

A 回答 (3件)

こんばんは



ゴーツートラベルですから、行ってもいいと思います。

国が後押ししているのですから、大手を振って行きましょう。

ただし、感染予防を十分にして下さい。
    • good
    • 0

直前にPCR検査して結果でてから、三密避け、手洗い、うがい、検温などで予防すれば、ありかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCR一応陰性の結果は
出てますが、直前の結果では
ないので、またしたほうがいいですかね、、、、
予防は力を入れてます。。。。。

自粛してても外出する人を見ていると
うらやましくなり馬鹿らしくなりました。。

お礼日時:2020/08/16 21:01

非常識です、また福岡県でも今流行ってますからやめておいた方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めてた方がいいのが正解ですよね、、、、

お礼日時:2020/08/16 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!