人生のプチ美学を教えてください!!

辞めた仕事先へ 制服を返しに行く時は、

拒否をされて連絡がつながらない場合は 直接届けにいっても大丈夫ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
     近いので手渡しがいいのですが
    宅配便のがやはり良いでしょうかね?

      補足日時:2020/08/17 08:09

A 回答 (4件)

拒否って何だろう?


一般的にはクリーニングして、
『お世話に成りました』
ご挨拶して返却しますよ。
制服は会社の所有物ですから、
速やかに返却しないと、
損害賠償請求の対象に成りますよ。
仮に郵送で返却するなら、
伝票は保管した方が良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

損害賠償は困ります。
教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/08/17 21:26

着ていって脱いで帰った方が良いと思います。

    • good
    • 1

宅配で送っていいんじゃないの?


その際は、“連絡が取れなかったのでやむを得ず宅配で送ります”旨を認めましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

宅配ですね、
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/17 21:24

宅配便か郵送。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/17 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!