【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中学校3年生です。
勉強の復習する時、思い出せない時に
よくYouTubeで学習動画を見ています。
だけど 他の好きなYouTuberさんの動画を見てしまって、結局1日集中出来ずに終わってしまった、、
ということがあります。
見ないようにする!あとこの動画だけ!って思っても
やめられません!YouTubeアプリを消そうかと思いましたが、勉強でも使うから悩んでいます。
どうするべきでしょうか?
あなたならどうしますか?

A 回答 (1件)

意志が弱いですね。

結局全て自分に跳ねかえってくるので、自分でどうにかするしかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!