dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

削除した写真を復活したいのですができません。復活のアプリを使ってもダメです。確かSDカ―ドには保存したと思うのですが。ちなみにアンドロイドで、削除してまだ一ヶ月はだって経ってません。

質問者からの補足コメント

  • SDカ―ドに残っているかどうかの確認の仕方もわかる方がいたら、教えて下さい。

      補足日時:2020/08/17 19:00

A 回答 (5件)

SDカードに残っているかどうかの確認仕方がちょっとわからないけど、


SDカードから削除した写真を復活させる方法の関連記事が見つかりました。
ご参考になればよ嬉しいです。
https://jp.easeus.com/storage-media-recovery/rec …
    • good
    • 0

削除したなら、ごみ箱とかに残っているなら、バックアップから復元するしかない。



削除しても、復元出来る場合がある。ってだけであり、必ず復元出来るものではない。
そもそも、削除してから一ヶ月は、まだたっていません。ではなく、削除してから、画像とかのデータを入れたのか。だよ。
入れると上書きされて復元出来なくなります。 削除しても、1時間以内に上書きしたなら、復元出来なくなりますからね。

外部メモリに残っているかは、外部メモリ残っていないか、ファイルマネージャーとかで見るだけです。
    • good
    • 0

SDカードのファイルを削除、もしくはSdカードを


ホーマットしていなければSDカードには残っています。
    • good
    • 0

>削除してまだ一ヶ月はだって経ってません。


が。それ以降に 違う画像など保存しませんでしたか
もししていたら 無理でしょうね
その領域に 上書きされている可能性有りますから
    • good
    • 0

PCのゴミ箱ならまだ復元できるかもだけど



SDカードは無理じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!