電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FINALDATAより強力な復元ソフトってありますか?
録画ファイル(約5GB)を誤って削除してしまいました。
ゴミ箱からではなく、”ファイルサイズでかいので直接消しますか?”みたいなのが出てきて
間違って「はい」押してしまった・・・・('A`)

急遽FINALDATAでやってみたものの、ファイルネームは見えるもののサイズが0。
削除した直後の状態なので上書きとかしていません。
宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

経験的には、FINALDATAで駄目なら何を使っても駄目です。


一見、復元できそうなように見えても、復元処理後のデータはメチャメチャだったり
します。
以下に書く事は、根拠はありませんが、自分の経験からすると2GB以上のデータは
削除直後でも復元成功率10%以下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはりそうですか… 自分なりに色々調べては見たんですが、無理っぽいですね… 
 W杯を録り貯めていて、落ち着いたんでDVD化しようと思っていた矢先のミスでした。
 大きなファイルは慎重に扱わなくてはなりませんね。 ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/08/07 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!