アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo ではポイントがもらえるそうですが、どうすればもらえるのですか。沢山の回答をするとかですか?

質問者からの補足コメント

  • またそのポイントは何に使えるのですか?1ポイント1円ですか?

      補足日時:2020/08/18 10:47

A 回答 (9件)

1ポイント=1円です。


【ポイントの使い道】
①カタログギフト
②電子マネー&電子クーポン
③他社のポイント交換
④抽選商品に応募
⑤NTTcomの料金支払
⑥募金

などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。お金になるなら一生懸命回答する価値はありますね。知恵袋は全然お金にならなくて嫌がらせの投稿も多くネットの無法地帯ですから、今後は教えてgooに全面的に乗り換えようと思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2020/08/18 11:20

gooのポイントを貯めたり使ったりするには、gooポイント無料登録をされている事が必衰条件になっています。


gooポイントを利用したいのですが。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
    • good
    • 0

グレード


https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
ベストアンサー(10)個でグレードD→gooのポイント100
gooのポイントが付与されるのは、翌月の8日以降です。

gooのポイントが付与された後、会員登録を解除された場合、gooのポイントは無効になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2020/08/19 08:36

沢山回答すれば、中にはBAが付いたりして、それで貯まります


とにかく下手な鉄砲数撃ちゃ当たる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうですね。しかし暇人でないと大変ですね。有難うございます。

お礼日時:2020/08/19 08:36

質問に対して正しい回答、的確なアドバイスなどを回答します。

その質問に回答者は7.8人います。その中から質問者はこの回答は参考になるなどで選択しベストアンサー1個を付けます。回答者は1ヶ月の獲得したベストアンサー数によりポイントを獲得します。
例えば、1ヶ月で30のベストアンサーを獲得したとすると、
グレードBで300ポイント獲得します。

以上参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。質問者しか選べないのですね。投票ではないのですね。

お礼日時:2020/08/19 08:37

真面目に


一生懸命に
相手の立場に立って
最高の回答をすれば、
ベストアンサーの
ポイントがゲット出来ますよッ!

レッツ·トライッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました。お金になるなら必死にやろうかと思います。

お礼日時:2020/08/18 11:21

質問者が満足した回答にはベストアンサーがつけられるので、それの累積がポイント獲得の条件となります。


真面目に、そして日本語の文法に適った回答をすれば大丈夫ですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。質問者しか選べないのですね。投票ではないのですね。

お礼日時:2020/08/19 08:37

説明ページ読んでみよう!


そこに細かく書いてあります。何をどれくらいクリアしたら何ポイントってね
    • good
    • 0

もらえます



もらえるのはベストアンサーの数です

1か月ごとにカウントされるので、難しいですがもらえます

説明ページに記載されていますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!