アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。優しく穏やかな女性に魅力感じますか?

A 回答 (8件)

感じますね。

女性は気が強く頑固な人よりも、優しく穏やかな人がいいです。一緒にいても心からくつろげる人それが一番です。結婚するにしても恋人として付き合うのにも同じことが言えます。
    • good
    • 1

はい。


見習う事が多い。
    • good
    • 0

はい


自分の性格的に騒がしいのが苦手なので
    • good
    • 0

本当は、そう言う女性が一番良いのでしょうけど!


少し棘があって、破天荒な女性になぜか惹かれてしまう・・・(-_-;)
    • good
    • 0

勿論、それに 料理が上手くて、テクニシャンなら、最高。


男の理想 です。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

そうですね。

いいと思います。
    • good
    • 0

凄く魅力的だと思いますよ。

優しくて穏やかな女性は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!