電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイキングの小峠さんにはもう一度髪を伸ばして欲しいと思いませんか?

A 回答 (4件)

ごめん、小峠が嫌いなわけじゃないけど、小峠の髪型? どうでもいいな。

    • good
    • 0

あのビジュアルで売れてしまったので、時すでに遅し…でしょうか。

小島よしお、もアキラ100%も、服を着たら誰かわからなかったし。
    • good
    • 0

福生市カニ坂公園隣 様



バイキング・小峠さん!...ですよね^^。

う~~~ん...彼の頭皮は、ひげそり跡のような
青味のある頭皮..では なく・・・ホンモノの「全ハゲ」のような感じです。

見事なほどの 綺麗で ツヤツヤな頭皮をされています!
剃って、スキンヘッドを装っている...ニセモノの「ハゲ」ではない!

ですから、その特徴・持ち味を 十分に活かして、「売り」にして
しまう位の、開き直りぶりの方が、面白みがあって イイと思います^^!
今や、あのヘアスタイル(?笑)は、もう 彼の「トレードマーク」みたいなモノですからネ!^o^
    • good
    • 0

いいえ。


もう荒れに慣れ親しんでます・・・。髪が伸びたら誰かわかりません。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!