dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とsexをした後になんでしてしまったんだろうなどと言った自己嫌悪を抱いてしまいます。決してしたくないわけではなくてむしろキスなどをしていて我慢出来なくなってしてしまうのですが、終わった後にそのことに関してあぁ、なんで理性、自制心が勝てなかったんだろうと思ってしまいます。元カノと別れた原因がsexによるものでそれも関係しているのだろうと考えられるのですが、この自己嫌悪はどうやったら無くなりますか?彼女にこの事を伝えて理性、自制心を働かせると言ったところ毎日してるわけじゃないしいいんじゃないの?求められなくなったら寂しいよと言われました。どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

一気に現実に引き戻されるからでしょうね。



終わった後も彼女と居られる幸せを考えるようにすれば良いと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれないです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 00:28

自分がSEXしたいとかじゃ無く、彼女の為にSEXするで良いと思う。


彼女が我慢出来無いからSEXしてあげる。
自己嫌悪にはならないと思う。
だって、人の為にSEXするからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 00:27

他人の回答には笑ってツッコミを返せるくらい元気なのに、自分の質問には笑ってツッコミを返すことさえ、出来ないのでしょうか、、??



法に触れることをしたという訳でもないのに、何でもそのように悪く解釈をするのなら、あんパン一つ食べることでさえ出来ないですよ、、、。

他人の視点のつもりで、自分の思考を客観的に見つめ直すようにしてみてください、、、、。
    • good
    • 0

そんな考えや悩みをSEXしてる現在の彼女に話すなんて…可哀そうに!


そんな気持ちでされてるって解ってるから嫌だろうね!
自分だけの悩みにしておけばいいのに。
キスして彼女に触れたら本能が優先してSEXしちゃった。それで後悔したり自己嫌悪??
今の女性はあまり好きじゃなくてこれ以上の深い関係にはなりたくないって思ってますか?
それだったら解りますが嫌なら縁を切れば良いと思うけど。
新しい恋なら自己嫌悪には陥らないのかな??
    • good
    • 0

穴に棒を入れるだけのことでそれだけ悩むのでしたら、ゲートボールをすることなんて、とても出来ないですよね、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでこんな大喜利みたいになってるんですか笑

お礼日時:2020/08/19 01:17

面白いけどのろけか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩んでるんですよー!!!

お礼日時:2020/08/19 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!