アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己嫌悪で涙が止まりません。彼氏と付き合い続けていくかどうか悩んでいます。
理由は元カノのことで異様に彼氏と喧嘩をするからです。彼氏の元カノはナンバーワンフーゾク嬢で性病を患っていました。彼氏との付き合いは一ヵ月半程度で、別れた理由は仕事に我慢が出来ず、いろいろと口を挟んでいた彼氏に嫌気が差したというような理由だそうです。彼女がフーゾクで働いていた理由は、借金の返済と調理師免許を持ちながらも合わないと仕事をやめ、調理師以上の資格をとればいい就職が出来る!という理由の資金調達のため(なのに学校などには一切行って折らず、独学で勉強していたとのことです)です。また、性病になり客に移すリスクがあるにもかかわらず、仕事は普通に行き、客ともプライベートで営業で会っていたそうです。
これだけ聞くと良いところが無いため、彼氏もある程度同情をして欲しいから話してくれたのだと思いいろいろ突っ込むと、彼氏から話したにも関わらず、モトカノを必死になって庇うんです。客への営業は俺に言っていたから別に気にしてないし、彼女は風俗をしている前までは体も真っ白できれいな子だった、顔も大塚○や佐々木○に似て可愛いから付き合った、借金があるから風俗をしていたのも仕方ないし、私の言い方がきつすぎる、良くない、無神経。モトカノを悪く言われるのはいい気がしないなど・・・です
恥ずかしながら私は処女なため、モトカノの「性病」にたいしては異様に反応してしまいました。彼氏に頼み再検査をしてもらえることにはなりましたが、私はモトカノのことを話されすぎたんです。
彼氏とモトカノがいつ始めてエッチしたかも知っていますし、モトカノが飼っていた動物や、性格、身長、携帯の機種、実家の場所など、まだまだありますが大体のことは把握しています。付き合い始めのころは、自分も元恋人のことを聞いてもらうこともありましたし、話す彼を気にしたりもしませんでしたが、彼を好きになり、また、モトカノのフーゾクでの話を聞くにつれ、嫌悪感を抱いて何度か彼女のことを悪く言ってしまいました。悪く言った私にも問題はあります。しかし、彼氏がモトカノを必死にかばうたびに、彼への愛情と憎悪、モトカノへの嫌悪感が常に入り混じってしまいます。
また、ある日彼氏が熱を出した日に、最後の手前直前まではしましたが、終わったあと熱に浮かされていたらしい彼から、○○「は」胸小さいねや○○「は」こっちは下手くそだね。でも肩をもむのはうまいよ。(私とモトカノを比べたつもりはない、熱が出ていたし、言葉のあやだ)といわれました。その後傷ついた私は彼氏と喧嘩をし、そのことに関しては仲直りしましたが、一度言われたことは忘れませんし、私のモトカノへの執着・嫌悪感がより一層増しました。この喧嘩で一応お互い元恋人の話はしないようにしようと約束しました。
彼氏も、昔のモトカノのトラウマで処女にコンプレックスがあるとのことで、私と初めてするときは薬を使う、失敗する可能性があるから気を遣うというようなことをいいます。ある日馬鹿な私は聞かなくていいのに、モトカノとは薬を使ったことがあるの?や一ヵ月半だからあんまりエッチはしてないよね、と聞いてしまいました。彼氏は正直薬を使おうと思ったことはないし、一ヵ月半にしては頻繁にエッチしていたとのことです。
その後覚悟を決めて自分から始めて最後までして欲しいと勇気を出し誘いましたが、今は準備も出来てないし、失敗するかもしれない、抱けないと拒否されました。そこで改めて私はモトカノと違い薬を使ってもらわないとできないんだと惨めになり、処女の私じゃ気を使わせるし満足もさせてあげられない、もう別れたい、きついと泣いてしまいました。彼氏は別れたくない、セックスが全てだと思っていない。モトカノと○○はぜんぜん立場が違う、○○とは一緒に入れるだけで幸せだ。離れたくないとあちらも泣いていました。結局その場は私が彼を完全に振り切れず、続けていくことになりましたが、彼氏はセックスが全てではないと言い切りましたが、私が処女と知る前はすぐに求めてきたんです。
最初は彼氏が話してくれていましたが、逆転し、もうモトカノが異常に気になってしまっている私はそれからも、また自分が傷つくのに、モトカノとはどんな行為をしていたの?や別れた経緯など聞いてしまってしまいます。
自分から自滅しているんですが、もう最初に知りすぎてしまい、気になりすぎてしまった分、とめられませんし、独りになった時に馬鹿なことをしている、最低でめんどくさい自分自身に泣いてしまいます。
彼氏のことは好きですが、病的にモトカノを憎んでしまっているため、おそらくこれからもまた喧嘩をしていくと思われます。今離れたほうが絶対にお互いのためになるのではと思ってしまいます。離れるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

人を好きになると言うことは、その人の生きてきた過去、属性(体のこと、病気のこと、家族のこと)、全部含めて好きになると言うことです。



それが出来ないのであれば、人を好きになってはいけません。

今更どうしようもないこと、もう直せないこと、そう言うことを持ち出して、相手を攻めてはいけません。

それは、愛情と言う名を借りた「いじめ」です。

あるいは、彼氏の方は、あなたの過剰な反応をみて愉しんでいるのかも知れません。

あるいは、あなたの反応を見て、「あなたに愛されている」と言う認識を得ているのかも知れません。 

あるいは、アブノーマルな感覚の持ち主かもしれません。

『人は、苦痛を避け、快楽を求める』生き物だ、ということを原理原則として覚えておくことです。

更に言えば、人は予測しながら生きています。 その予測が外れると人はストレスを感じます。

予測を正しくするために、予測に必要な周りの人たちを理解したいという気持ちがあります。 

ですが、自分にとってどうでもいい人のことは無視します。 あくまでも必要な周囲の人のみです。

とにかく、1度、距離を置いて彼を観察してみる必要があるかも知れませんね。

もしかしたら、彼はあなたに相応しくない人かもしれません。
    • good
    • 0

客観的に見て、相性よくないのと、お互いに相手を思いやる気持ちが掛けてるように思います。

どちらか片方でも相手を包み込むだけの心の広さを持ち合わせていれば何とかなるかもしれませんが、今の状況を聞く限り難しいと思いますよ。まず彼は悪気はないにせよデリカシーに掛ける部分が大きいと思います。何気なく言った事で、貴女をどれだけ傷付け不安にさせているか理解していない。貴女は、元カノに執着しすぎて墓穴を掘っている。もっと自分に自信を持つことと、もっと良い男(顔じゃない)を見つけることで、あなたは変われるかもしれません。後、処女の事あんまり意識しすぎてコンプレックスにならないようにね。今の彼が、特殊と言うか変わってるだけだと思うよ。薬使うって何の薬?ちょっと理解できない。相手が処女だと失敗する可能性??貴女が痛がったりしたら出来ないと言う意味かな?いろんな人の意見があると思いますが、元カノの事を悪く言うのは相手にとって気のいいもんじゃない。彼が嫌って別れた相手ならまだしも、気持ちが少しでも残っていたら、自分を否定されたような気にもなる。そしてそこまで貴女を追い込んだ彼のデリカシーの無さがそもそもの原因かと。貴女がもっと自分自身を信じて強くなる事と、そんな変わった彼氏から早く開放される事が望ましいのではないかと思いました。最終的にどうするか決めるのはあなた自身です。自分ばかりを責めるのではなく、落ち着いてちゃんと現実を見ましょう。すでに答えは気付いてるみたいですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
薬というのはほかの方も突っ込まれていますが、バイ○グラのことです。
処女の女の子に関しては昔付き合った処女のカノジョと何回か挿入を試みたけど、結局最後まで入れることが出来なくてそれ以来コンプレックスになっているとのことです。
私にも悪い部分はたくさんあります。モトカノのことを悪く言ったらだめなのも理解してますが、もうここまで比べられ、嫌悪感が増している状態では抑えきらない状況です。
友人と先ほどまで話していましたが、正直考え直したほうがいい、バイ○グラ使わないと出来ないっていうような言い方は酷いし、誘いを拒否ったんだ・・といわれました・・・

モトカノに対する執着は一度彼に写真を見せられ、彼が異常にモトカノの容や性格を美化していたことがわかったためなくなっていましたが、その時に彼がまたモトカノをかばったため、芋づる式に執着と嫌悪感が増してきたような状態です。
彼には距離を置かせて欲しいというつもりです。もう嫌な女になっていく自分にも、モトカノに気持ちがあるようなことを言う彼にも疲れました

お礼日時:2010/07/05 04:13

「総合的な判断は質問者様に任せます」と前置きした上で、元カノの事をボロクソにいう人間もどうかな?と個人的には思います。

どんな事情や理由があったにしろ1度は好きだという感情を抱いた人間に対して「あいつはどうしようもない・くだらない」という方が自分は聞いてて嫌です。過去の女性のことを聞かれてもないのにべらべら話すのは相手への配慮と優しさに欠けますし、聞かれたからといって何でも素直に話すのは頭が悪いですけど、そういう事を誠意と考えてしまう人もいますからね。

彼と質問者様が別れたときに彼が「元カノは処女でやたらに過去の経験とか気にする面倒くさい奴だから別れたんだけどスッキリした。ああいうのだるいわ」と言ってたらどう感じますか?自分が彼の友達なら聞いたときに不快ですし、相手の評価を下げます。彼だったら新しい彼女に聞かれても「過去の経験を正直に話しすぎて、ギクシャクしちゃって別れた。でも素敵な子だったんだ」とか言いそうです。

彼の過去が質問者様でも受け入れられる過去だったら、ここまでの気持ちではないでしょうね。女性の方が風俗というような事に対して大きな抵抗と嫌悪がある人が多いでしょう。自分が清い体なのに相手が性病うんぬんでは抵抗があるのも当然だと思います。ただ、いつか質問者様が彼へのわだかまりを捨てられないなら付き合う意味が無いとも思います。別れろ!とは思いませんが距離と時間をとって考えてみるのも方法の1つとしていいと思います。質問者様は相手への知的興味として過去の経験を聞けるタイプではなさそうなので、相手の過去の恋愛を聞かない方がいいとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね悪く言ったらだめなのは理解していますが、もうモトカノに対しては全て嫌悪感しか沸いてきません。
特に風俗で性病もちということが引っかかっており、それを知りつつも付き合っていた彼に対しても、心が広いねなどではなく、呆れしか出てきません
あなた様の言うとおり、彼には距離を置きたいと話、ひとまず考える時間をもらうつもりです。

私は今までの彼氏のモトカノには興味があり質問したことはあったとしても、その話で嫌悪感を抱いたり、嫌ったことはありません。彼に関しては風俗という特殊な空間がそうさせているのでしょうね・・・

お礼日時:2010/07/05 04:21

申し訳ないけどそんな人、こっちから願い下げじゃない?


もっとあなたを愛してくれる人と恋をしようよ。

ところで。
処女のあなたとセックスをする時に使う薬って何?
私、それ系の仕事をしているけれど、そんな薬この世にないよ?
    • good
    • 1

お互いの為だと思うなら、別れたらいいじゃないですか?


相手の方だって、過去の恋愛で愚痴愚痴言われたら、たまったもんじゃないですよ!
誰にだって過去はあるでしょう?
いちいちそんなことに拘ってたら、誰とも恋愛出来ませんよ!
付き合う方もうんざりです。
少し大人になりましょう。
    • good
    • 0

やめたらそんな男。



元カノだろうが風俗嬢と比べられたくないなぁ。あたしなら…。しかも病気持ち…。
エッチするとき薬を使うって何の薬なの…?
ゆっちゃ悪いけどすごーくおかしいよ。貴女の彼氏さんは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています