電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不気味な音楽教えてください。

歌詞の意味でもメロディーでもいいです。

洋楽がいいです。

A 回答 (7件)

Antoine Duhamel - Theme of Belphegor




The Prodigy - The Omen
https://www.youtube.com/watch?v=xMVTKOoy1uk

Twilgiht Zone Intro
https://www.youtube.com/watch?v=NzlG28B-R8Y

Nine Inche Nails - Hurt
https://www.youtube.com/watch?v=PbHz9p7Z4OU
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^_^;)


◎Marilyn Manson -「The Beautiful People」


◎SALEM -「Skullcrush」
このMVは、出た当時は直ぐに閲覧中止になっていました。これは、内容を再編集しての登場です。
https://www.youtube.com/watch?v=5RvdiUgXIhk

◎TOOL -「Schism」
https://www.youtube.com/watch?v=MM62wjLrgmA

◎TRIPTYKON -「Aurorae」
https://www.youtube.com/watch?v=NmyWeOvF_Sg

◎Pink Floyd -「Goodbye Blue Sky」
https://www.youtube.com/watch?v=MJUuDoRZpyU


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

不気味というか、怖い歌。


Kate Bush「Wuthering Heights」
    • good
    • 0

有名どこですが


    • good
    • 0
    • good
    • 0

妖怪人間べム。

    • good
    • 2

吹けよ風、呼べよ嵐


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!