電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホテルの入室は18歳以上なら入室可能ですよね?

A 回答 (10件)

はい

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

保護者同伴なら何歳からでも

    • good
    • 0

掃除は手早くッ!

    • good
    • 2

本人確認書類が必要ですねッ!

    • good
    • 2

年齢チェック無いからそれなりの格好(服装)してれば何も問題なく入れる。

制服は無理
    • good
    • 0

一人で入れば何ともない。

    • good
    • 0

18歳以上でも


高校生は入れないと思います
    • good
    • 0

18未満は入店禁止…一応風営法や青少年保護育成条例で決められてる



だけど 見た目で決めるっぽいから 16歳でも普通に素通り出来る人が結構いるみたい(過去質問系より)
    • good
    • 0

一応可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!