プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ヶ月ぶりに彼氏に会えます。
実際に会えるとおもうと
緊張、ドキドキが高まります。


この気持ち彼に 何と皆さんなら伝えますか?

一週間したら会えます。
メールで何か伝えるか
直接的会ったときに
言葉で何って伝えますか?

A 回答 (3件)

メールだと文章だけで伝わらないから


前日の夜にでも電話してみて♪自然に話せると思うよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話苦手なんですよね。
笑顔でいるようしときます。

お礼日時:2020/08/19 12:05

今のその気持ちをそのまま、伝えていいと思いますよ。


どちらでもいいと思いますが、メールで伝えてもいいかもしれません。
彼も同じ気持ちだと思うので、そのメールを貰うと嬉しいと思います。
お互い少し、緊張もほぐれるのでは・・・
彼と楽しくお過ごし下さいね(*ˊᵕˋ*)♡•*¨*•.¸¸♪✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるべく重たくならないよう
会ったときに
伝えてみようと、思います。

お礼日時:2020/08/19 12:06

>言葉で何って伝えますか?



来るのはおひとりですよね って聞いてみる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?
一人でしか来ません

お礼日時:2020/08/19 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!