アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール有り難う、こんな僕をそこまで想ってくれてありがとう、とても嬉しい

別れた相手からの返信メールですが…

冷めたんじゃないとは言われましたが、気持ちはまだ残ってると思いますか…?

A 回答 (2件)

気持ちはないです。

私も元カレに、まだ好きでいてくれて嬉しい。と言いながら、自分は新しい彼女作っていたので。
    • 0

お付き合いから別れまでの経緯がわからないので確実にこれが正解!とは言えないですが、男側から言わせてもらえるなら「気持ちは残っている」と思いますよ。

でも、だからこそ「それが?」なんですよね。
憶測で申し訳ありませんが、おそらくあなたが振られた側なのかな?と感じました。確かに返信メールからも彼があなたに感謝を伝えているのですから、完全に嫌いになったわけではないと思うのですよ。

でもなら何故二人が別れなければなからなかったのか?答えは「彼はあなたを追うのをやめたから」ではありませんか?

男の性質上、感謝を伝えるような相手なら本気で嫌ったりはしていないと思います。
でも、それって重要か?といえばそんなに重要じゃないと思う。好きだろうがそんなに好きじゃないだろうが追うことをやめた男は無力だし無意味だと思うよ。

おそらくその返信の前にあなたから何か連絡をしたのだと思うけど、彼が感謝を伝えているってことは縋ったまではいかなくともあなたが彼に対して好意的な姿勢を見せたのだと思うのですよね。そんなあなたの姿勢に対して彼は追おうとはしなかった。それが無力で無意味な男の姿なんですよ。

まぁ、今回あなたが身を引くことが出来れば事態は変わるかもしれません。何故かわからないけど、彼がまたあなたを追おうとするのかもしれません。

今回あなたが彼に何を望んで質問に至ったのか?はわかりませんが、あなたが無力にしていたらそれは意味のあることになると思います。逆にあなたから追ったり縋ったりを有力だと思っているのだとしたらその努力は無意味になると思うよ。
    • 0