電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心のけじめで、メール返信しない元カレの心理とは?

メール返信がない元カレの気持ち

メール返信しない元カレの心理分析をお願いします。。。



愛していた、彼女と同棲しましたが、2ヵ月で彼女の要望から、解消になりました。

それから、数回逢うことにして、まだ、彼女を愛してる事を、実感したとします。

ですが、好きで仕方ない彼女から突然お別れメールが来たとします。

一回は、引き止めたけど、再度同じ内容の、最終宣告のメールが来ました。

未練は、ありますが、正論な別れの理由なだけに、言葉がでないとします。

そういう、場合ってひと月も、返信出来ませんか?

また、納得した場合は、ちゃんと相手に返信しますか?

ちなみに、この元カレ年齢が52歳です。

自然消滅を、狙ってるのか・・・いまは、一旦距離をおいて新に、数か月後連絡をするつもりなのか?


どんな、気持ちからか解りませんが、心&気持ちのけじめは必要だと思うし、

音沙汰なしですますのは、大人として同棲までした関係で、終わり方がいい加減だと思います。


今、ひと月も返信 しない男性の心理は、なんでしょうか?



元カレの状況で私から別れを決めたので、返信がなければ、それで良いじゃないと

思われますが、、最後なので元カレにも、けじめ&決着は、つけてもらいたいです。


宜しくおねがいします。

A 回答 (4件)

>最後なので元カレにも、けじめ&決着は、つけてもらいたいです



 元カノに未練たらしく連絡を取る男こそ、ケジメを付けられない、いい加減な男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました
m(_ _)m

お礼日時:2013/05/17 23:13

以前、結婚しようとしたら、籍が入っていて、自分のためにお金を使ってくれたとか言っていた人かな????



違ったら、すみません。


最終宣告メールが来てるんだし、もう、終わった・・・でしょ?

心理分析とか・・・あなたも相当しつこいと思いますけど。


音沙汰なしっていうけど、自分から爆弾投げておいて、木っ端微塵にしてその言い草はないでしょ?

もう、決着はついているんですよ。この返信なしって状態が。

あなたが、期待してるから、そういう気持ちになるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

m(_ _)m

お礼日時:2013/05/18 01:03

けじめですか



メールは便利な手段ですが必ず返信を返すものでは無いです

きっちりした心やけじめを貴女が言うのなら会って話すか電話での話じゃないですか

自分の物指しで相手を悪く言うのもどうかと思います

貴女が適当なら相手も適当で当然です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2013/05/18 01:04

別れをメールで告げられたから、


ではないですか?

同棲までしたなら、というならば、
別れ方も常識的ではないと思います。

別れ自体には納得しているとは思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!