電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の質問の続きです。

彼氏からメールで私のことを考える余裕がない。
といわれ、

別れたくないけど辛いなら別れるとメールを返信しました。
が、そのメールに返信はなく明日で、1週間
になります。


別れを迷っているとおもいますか?
彼氏は自分の気持ちを伝えたから別れたとおもっているのでしょうか

あやふやにされ、彼氏には呆れと怒りがおきてきました。

質問者からの補足コメント

  • 本日、連絡がきました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/06/25 13:44

A 回答 (3件)

そういう相手は、もう何をいっても、、、、


です。

そういう人と思って、いい人生経験をしたとおもってあきらめるしかないですね。

逃げるひとは逃げます。
彼は逃げたんですよ。

それを追いかけ回すか、罵倒するか。

あなたの怒りの気持ちはわかりますが、そういう相手に仕返ししてもむなしくなるだけ。
あなたの中で終らせた方がいいと思いますよ。

冷静に、メールしますか。

私も音信不通になる男性といままで何人かおつきあいしましたけど、
こちらがいろいろいってもなんていっていいかわからない。
とか大体わけわかんないことを言ってきます。笑 男性は思考回路が止まるらしいです。

私も怖くてメールで結構気持ちをぶつけたりしてましたが、会って話すか電話で話す方がほんとはよかったと思います。

怖いがゆえに、メールになるんですよね。

今の彼とはきちんと向き合って話すようにしているので肝心な話はもうメールにはしません。なんか卑怯な気がして。メールなら言えるって。


で、その前の彼氏ですが、
若い頃は罵倒しました。
人としてどうなの?って。

でも30代のときは、自分の気持ちを素直に伝えて、そして話し合う気持ちがあるなら連絡ください。なければこれであきらめます。

と伝えました。
それで連絡なかったのでそれで切り替えました。

時間の無駄。だから。

あなたもなにかしらの方法でけりをつけたほうがあなたのためですよ。
時間のむだ。

そして、こういう男はけっこういる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

連絡をせず様子をみておりましたら本日連絡がきました。
解決はしておりませんが、解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/25 13:47

貴女も彼へのメールで「辛いなら別れる」と返信したのですから、



彼としては、これで「the end」と思っているのでは?

遠山の金さん風に言えば「これにて一件落着!!」ということになります。

あやふやも何も、貴女も「辛いなら別れる」とメールして、

決別したのですから、何も怒る必要はないのでは?
    • good
    • 0

あやふやもなにも



あなただって、1週間何も行動されてないのでは??

彼氏も、それをみて
あなたも別れたいんだな

と感じているのかもしれないです。

心配なら、本気ならアタックしましょう。

待ってるだけの恋は成就しませんよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!