アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に恋バナする時、相手はどのような人ですか?
片思いなどの恋愛相談ではなく、彼女が欲しいや、
友達のカップルの話の時です

A 回答 (4件)

恋バナは聞かれたこと以外は答えませんので、私には分かりませんが、別れ話や振られた話ならともかく、順調な話に他人は興味ないと思っています。



もし別れ話等の相談をされて居るなら、付き合う可能性はありますが、順調な話の場合はバリアを張られているにすぎません。
    • good
    • 0

あなたならどんな人に恋バナをしますか?


同性の友達にも、私彼欲しいんだよね、友達のカップルかさ、みたいな話はしませんか?
じゃ異性の友達には恋バナはしないのですか?
異性でも友達なら、同性の友達感覚ですると思いますよ。
私は異性と恋バナで盛り上がる事はあります。
    • good
    • 0

暇つぶしの与太話で裏もおもてもありません


人畜無害の隣のおばさんに話しているのと同じです
    • good
    • 0

異性を意識しない異性、です


なんなら きょうだい みたいな感覚の、異性の親友
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!