電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近かまってくれる回答者が居なくて寂しいです。その人の回答はいつも面白くて、楽しみだったのに。僕は、呆れられたのでしょうか?

A 回答 (3件)

はなかはかささん。

かまちょか!まっ私もそうだけど、その内くるよ、前回落ち込んでいたから大丈夫?って思っていたから、その分なら大丈夫だね!
    • good
    • 0

暇だったらまた来るさ!

    • good
    • 2

忙しいのかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!