プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです。
僕は身長160cmなんですが、肩幅、胸板が普通の人より大きい感じです。
ジム通いで、さらに大きくなりまして、逆三角形なんですが、背が低いと、ぜんぜん格好よくありません。
ファッションについてアドバイスしていただければ、と思います。

A 回答 (3件)

 野球部だった知人もそんな体型でした。

髪も長めです。
 彼は、ストリート系の服に決めていましたよ。確かに逆三角形は目立たなかったです。
 でも、たまにぴったり目のハイネックのニット+チノや、レザーのジャケット&パンツを着ても体型が引き立って、それはそれで似合っていましたよ。
 似合わなかったのは、秋葉系です。
 お買い物の時には色々チャレンジして、楽しんで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アキバ系はNGとして、ストリート系にもアレルギーな感じです。

ジャケットを購入しようと考えていたのですが、レザーは着たことなかったです。今度行ったら試してみますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 22:57

ちょっと自分とは体型違うんで自信ないんですが、逆三角形の体型が気になるなら、ボトムスのボリュームをつけて、体型をカバーしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、実はファッションには詳しくないのです。
でも、その回答は参考にさせていただきますね。(友人に相談)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/02 22:53

私も同じように、大して背も大きくなく、肩幅広くはと胸です。


ブーツとか履いて少しでも背を大きく見せて、ジーンズとキャップは自分みたいな体型は似合わないと思ってますけど。あとヘアースタイルは長いと、それもヤバイかなって思ってます。とにかく、全体的にボリューム感をなくすことを努めてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘアは男では長いほうかも。

そうですね。ボリュームを下げる方向で考えるのがいいかもしれませんね。

今度友達二人(両人とも180cm以上)と秋服買いにいくんですが、何を買おうか真剣に悩んでるんですよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!