dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳女です。
つい先日、会社の同僚に「◯◯さん(私の名前です)って安産型だよね」って言われました。

それを聞いてた先輩社員からは「赤ちゃん産むとき心配な
いわね」など言われる始末で。。

そんなに大きいでしょうか?
またお尻が大きい女は変ですか?

男性、女性問わずよろしくお願いします。

「お尻の大きさで悩んでます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 参考に。。
    お尻の大きさは一般的なキャスター付きのオフィス用の椅子のクッションの横幅と同じか少しはみ出るくらいです。

      補足日時:2019/10/10 11:18
  • へこむわー

    その予定だよー同僚が私と背中合わせの位置ということもあり、後ろ姿がよく見えるのですが、今日は今日で
    「椅子の幅と同じくらいだね」って。。
    何が言いたいんだろう。。

      補足日時:2019/10/10 14:23

A 回答 (8件)

ほんとだ・・ちょっと大きめ



良く歩くようにするといいです
あとお尻を締めるとか筋肉使ってみてください
    • good
    • 0

いいお尻してるじゃないの

    • good
    • 0

参考に。


お尻の大きさは一般的なキャスター付きのオフィス用の椅子のクッションの横幅と同じか少しはみ出るくらいです」←参考に。。
「お尻の大きさで悩んでます」の回答画像7
    • good
    • 0

日本には貧弱体型しかいませんので、貧弱が良いと勘違いしています。


しかし、あなたは理想の体型をしています。

足がすらりとしているので、力が垂直にかかりヒップがおおきくなります。
白人のようにヒップに力がかかり、ヒップの筋肉が発達します。

また、遺伝もあるでしょうが、胎児期に栄養が正常に供給?されたことから、とてもうらやましい発達をしています。このように生まれると、全ての胚葉の発達が良いので、バストも大きくなります。

顔も美しく魅力的であるはずです。脳細胞の発達も当然よいので頭も良いはずです。
良くないのなら努力不足?

欠点は内臓が丈夫なので、太りやすいです。
その背格好なら、へたをすると100kgもあり得るでしょう。

ほとんどの日本人は、次に生まれてくるときは、白人に生まれたいとの調査が今年の春にありました。
ほんとはあなたのような体型がうらやましいのです。
女の言うことはほっときましょう。
男は内心は、あこがれの眼で見ているでしょう。

何か腹立たしい言われ方をしたら「うらやましの?」と返しましょう。

私は自称、理論上の美人研究家です。
好みを排除して、生物学的、あるいは生理学的に美女を考えているのです。

腰から下で言いますと、美女の中の美女の位置づけです。
    • good
    • 1

それを聞いてた先輩社員からは「赤ちゃん産むとき心配な


いわね」など言われる始末で」←まだ そんな事言う人が居るんだ

確かに 尻の大きさも関係してくるが 出産は そんな事では無い・・・・


そして・・・大きいか 大きくないかを この写真で決めるの?


写真で だけなら 至って普通のお尻
    • good
    • 0

変じゃないです。


言われたらそうかもしれないけど、
男から見たら気にならないです。

安産型なんて型はないです。
産んだことない人に言われてもねえ。。
根拠のないくだらない話に悩むのは
かわいそうなので、適当に無視してください。

ただの悪口ですからね、それって。
少なくとも褒めてないです
まだそんなこと言う人いるんですね
    • good
    • 0

ウエストが細そうなので「ボンキュッボン」な体型に見えますが、


私の年上の友人女性は「タイトスカートはお尻が大きくないと似合わない」と言ってます。
    • good
    • 0

女の私が見ても


スゴく大きいよ
前もパンパンですよ‼️
私のおむつ姿と同じですよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!