プロが教えるわが家の防犯対策術!

やばい最近ふざけ面白回答しか思いつかないなぜですか?

A 回答 (3件)

面白回答?


それ、第三者が見ても面白いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 11:32

なんか義務感とかノルマみたいなので投稿していませんか?


ココは質疑応答のサイトですから質問があるときだけ利用すれば良いのです。無理に質問を探して投稿する必要はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わんわんおもろくてやめられないんです

お礼日時:2023/04/04 09:13

元々まともな回答できるだけの知識も経験もないということだからそれはそれでよろしいのでは?


どうせ誰もあなたの回答などまともに見てないだろうし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

よかったね自己満足自己満足

お礼日時:2023/04/04 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!