電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です、明日1人カラオケに行きたいのですがカラオケに行った事がないのでルール?が分かりません。教えてください…

①中学生でも1人で行けますか?
②お昼に1時間ほど歌うにはどれくらいお金を用意した方がいいですか?飲み物は別料金ですか?
③顔写真のない学生証?生徒手帳で身分証明はできますか?
④機会などの説明は定員さんがしてくれますか?

店舗はつぼっちか歌屋かのどっちかです

A 回答 (4件)

中学生だけでは、入店出来ない店舗もあるので、直接聞いてください

    • good
    • 2

行く店に直接問い合わせて下さい。

    • good
    • 1

①はい


②2000円くらいは用意した方がいいかな
③はい
④いいえ
    • good
    • 0

その店舗によってルールは違うので、


事前に電話予約を入れてアナタの疑問点や不安を確認しときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!