性格いい人が優勝

私28歳男、気になる女性の年齢は26です。
その気になっている女性と二人きりで食事をしている時に、女性のメイクを褒めていたら『○○君(私)もメイクしてみれば?』と言い、女性は化粧ポーチからリップを取り出して、私の下唇に塗ってきました。一瞬あまりにもびっくりして固まっていましたが、その後女性は自分の下唇に塗って『私の真似してみて』と唇をんぱんぱ(語彙力無くてすみません。)していたので、私もんぱんぱしたら女性に『かわいい!』って言われました。
突然の出来事にびっくりしましたが、これってコップやストローでの間接キスよりも、彼女の所有物での間接キスということで意味合いが違うような気がして…
そのリップは捨てるから、単なる遊びのつもりでやったのかな、と思ったんですが、しっかりポーチに入れていたし…捨ててはなさそうです。

そこで女性の皆様に質問です。
自分の唇に使っているリップを男性の唇に塗るっていうのは、どういう意味合いがあるのでしょうか?
皆様は男性の唇にリップを塗る行動についてどうお考えでしょうか?
ただの間接キスだと思っているのか?それとも恋愛感情があるのか?それとも単なる遊びなのか?
どうかご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

唇が荒れているとかではなく、メイクしてみて!ってリップを貸すって面白い女性ですね。

考えてみたら、男の人とペットボトルの回し飲みは出来なくてもリップは貸せるかも。あんまり深読みしない方が良さそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

リップはリップでも、口紅だったのでびっくりしていました笑
あまり深読みしない方が良さそうですかね…
ご回答ありがとうございます!

気にし過ぎると辛くなるよ。

恐らく何も考えてないです。
ただの思いつき。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
やはり何も考えてないんですかね。
あまり気にしすぎないようにします!
・・・できるかな笑
できるように頑張ります!