プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合って二回目にせっくすしちゃった女の子と付き合えますか?
1回目の時はめちゃくちゃチューされましたが、私が生理だったためやりませんでした

質問者からの補足コメント

  • 会う前にしばらくラインをしていたとき、私のことを可愛い!と褒めてくれて、そこまでは社交辞令的な感じで捉えてたんですけど、私モテないから付き合ってほしいくらい!と言ったら、え逆に俺とでよければ!みたいな返信が返ってきました。
    会った感じはチャラくてノリが軽い感じなんで、信憑性は低いけど、改めて付き合えるか聞いてもいいでしょうか?
    私が恐れているのは、重たく感じられて距離置かれたら嫌だなーということです

      補足日時:2020/08/20 10:35

A 回答 (10件)

付き合っても短期間で終わりです。

所詮は出会い系のアプリですから会う必然性も無いし偶然的出会いの単なる遊びです。セックスだけの体目的ですから用が終わればそれまでです。アプリで別の気に入った女の子がいればそちらに簡単にいきますから。そんなものですよ。所詮アプリです。割り切りましょう。
    • good
    • 1

あなたが女性側なのですね。


早々にキスやらセックスするんですから、
やれる女と思われてるだろうし、
付き合えると思いますよ。
    • good
    • 0

個人的な考えで良ければ答えてみます。



「セックスもする親しい異性の友達」にならなれるかな。
恋愛対象にはならない。
    • good
    • 0

勿論、相手に拠りますが付き合えますよ!


但し、貴女の場合がどうなるのかは情報が少ないので分かりません。
    • good
    • 0

付き合った事ありますよ。


相手の男性もスレ主さんと付き合いたいと思えば…です。
    • good
    • 0

他にもそうだろうからいらん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。。

お礼日時:2020/08/20 10:29

その人と付き合うことが目標なら叶わない確率の方が高くて叶ったとしてもデートの内容に必ずSEXは含まれるようになります。


断言しときますね、交際当初や肉体関係から始まる交際は八割破局して三ヶ月を超えるとエッチのために会うようになります。
    • good
    • 1

>会った感じはチャラくてノリが軽い感じなんで、信憑性は低いけど、



そのまんまでしょう!
止めておいた方が善いです。
そんな男に身体を許した、貴女にも責任があります。
    • good
    • 0

元々チャラい男ですから。

セックス目的ですよ。見え見えです。遊んで捨てられるのを覚悟ならいいけど。先が見えています。セックスフレンドのつもりでならいいかもしれませんが、深入りはやめた方がいいです。経験者より。
    • good
    • 1

飽きるまで、ヤリまくればいいです。


そのうち、相手の気持ちが判るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!