プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子アナって何で通る声出さないといけないの?幼い声とか柔らかい声のほうが素敵なのに

A 回答 (4件)

声が通らないと「アナウンス」出来ない、と言ってもアナタには理解できないでしょうね。

    • good
    • 0

個人的な好みで声を出すよりも


万人に共通の声の方が
多くの人の耳に入るから
    • good
    • 0

痩せても枯れても太ってもアナはアナだから

    • good
    • 0

私も個人的には同意しますが、可愛さよりも聞こえやすさ重視でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!