プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子は女優らしいですが、美人ですか?可愛いですか?普通ですか?ブスですか?

「この子は女優らしいですが、美人ですか?可」の質問画像

A 回答 (3件)

愛嬌があるブスかな?

    • good
    • 4

美人でもあるし可愛くもある…が、昭和感ハンパないです。

残念っ!
「この子は女優らしいですが、美人ですか?可」の回答画像2
    • good
    • 0

可愛いかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!