プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は、男性に対して、交際したいと思う条件として、どんな事を上げるのか気になって質問しました。

A 回答 (4件)

笑顔、挨拶などのアピールを受ける、メモにアドレスや電話番号渡されて


良かったら連絡ください、〇〇xx男などと言うものを渡される。

基本花の立場で受け身です。寄ってくる蜂の中から選びます。
    • good
    • 1

ずばり顔です‼︎

    • good
    • 0

その人自身の性格によりますね。


私は有る女性の家に初めて招かれました。
椅子にに座り、彼女と向かい合った瞬間、テーブル越しに、いきなりキスされました。
イヤも応も無く、そのまま、そのまま、ソファーに倒れ込み、出来て、しまいました。
下心も何も無いまま、出来たのが、不思議でした。
    • good
    • 0

尊敬できる


つまらない話しを聞いてくれる
女以外の夢や、興味、冒険などを持っている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!