最速怪談選手権

どうしたら肌の色が白くなりますか??!

A 回答 (4件)

服をめくって見たお腹の色より白くはなれないと言われています。


肌の色を無理矢理白くすることはできないので、当たり前ですが日焼けしないこと、そして日焼けを戻すにはターンオーバーが大切です。

日焼けは火傷なので冷やしておくことと、保湿をしっかり施してください。
    • good
    • 0

日焼け止めを塗っても、太陽に肌をさらしていたら必ず焼けますよ。



絶対焼けたくないなら、長袖に日傘が1番です。
熱中症に気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

出かける30分前に日焼け止め塗って1~2時間ごとにまた塗るといいですよ〜!大変だけどこれが一番効果あります!あとは出来るだけ肌を出

さない事ですかね^^;
    • good
    • 0

冬でも日焼け止めをする!!


何かを塗ってとかもあるけど、根本的なとこでほんとに白くなってるか分からないし、毛穴に白いのが入ってるだけとかのが多いからとにかく日焼け止めを徹底するのが1番いいのかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!