【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

カーナビで通話はBluetoothできても音楽はできないとかありますか?

A 回答 (6件)

今のカーナビならほぼ音楽が聞こえる。


でも、古いカーナビなら、あるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0

A2DPほか


Bluetoothプロファイルの搭載次第
双方の取説調べればわかると思う
    • good
    • 0

車種や新しい車か、昔の車かで別れると思いますが、私の車ではできます!


AndroidのスマホですのでAppleであれば参考になるかはわかりませんが、playMusicでもLINEMusicでも私は出来ました。

参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

古い機種や安い機種なら充分あり得る



Bluetoothってのは、様々なプロファイル<-オプション機能的なモノがあるから
通話プロファイルだけサポートして、オーディオプロファイルには非対応という機種があっても不思議ではない
    • good
    • 0

あるかもね。


うちのカーナビはそうです。ちょっと古いから。
    • good
    • 0

音楽もOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!