電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、こういう経験ありませんか?

「あの時、石余ってたからあのキャラ狙っておけばよかった…。」
「あのキャラ交換しとけば今頃…」
「交換に出すんじゃなかったーーーー!」

「フフフ…ハハッッハハハッハハハハッハッハハハハハハ、僕ミッキーマウs」

皆さんのこういうキャラを教えてください!
僕は、
正月リーチェ…去年の正月の頃は多色が不遇だった。しかし、今は最前線で活躍し吸収無効枠として代用が困難なキャラに…。
上杉…まさかの売ってしまった…。8ターン吸収無効はやはり強い…。
鳴上…リダチェン難民でなければ…。

皆さんはなんですか?!

質問者からの補足コメント

  • 交換して後悔
    でも構いませんよ〜。

      補足日時:2020/08/21 20:56

A 回答 (6件)

売って後悔はブリーチコラボ第一弾での日番谷隊長。

当時多色万歳かつ周回とかしなかったので、ボックス整理時に売ったんですが、後に花火の偉大さを知ってマジ後悔しました。。前回のコラボでご帰還頂きましたが、また花火使わなくなってきててモヤモヤはしてます笑

交換せずでの後悔は正月リーチェとミッキーフレンズ。。もうね、語る気力すらないほどの大後悔ですわ。。多色推しなのに、多色推しなのに、、

質問からは脱線しますが、魔法石配布来ましたね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日番谷を売ったのはデカそう…。手に入れられたのならいいですけど。さぞ後悔したことでしょう。
リーチェとミッキーフレンズは全力で同意します!多色推しなのに……なぜ取らなかったのか?自分よ
今年は絶対とります。代用が難しくって…。

魔法石配布きましたね!\(^-^)/

お礼日時:2020/08/22 17:58

交換して後悔、でもいいならキリト。


無効貫通スキル難民で即交換したら直後から貫通スキルがポンポン手に入った、っていうパズドラあるある発動。
間を空けずファスカも手に入ってアリスにしときゃよかったか、って思ったのも束の間7x6潰しで…等々、キリト自体は微妙に便利でいろいろもやもや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キリトですか〜。意外とスキルのエンハンスが強いんですよね、あの子。
無効貫通スキルもだいぶ増えてきましたからね…。なんなら、潜在でも対策できる時代。
これが…時代さ…( ゚д゚)

お礼日時:2020/08/22 17:55

ゼータヒドラです。



あの頃はダブりまくってたのに…
だから売却したのに…
突然ガチャからいなくなっちまうなんて…

今となっちゃぁもぅ遠い存在になっちまったなぁ…。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうキャラいますよねw
でも、最近クエストの初級の報酬でそういうキャラが手に入るガチャが貰えたりしますよね。
強くはないけどw
あくまでレアキャラゲットのチャンス!だと思います。

お礼日時:2020/08/21 20:58

また同じ文が重なってるぞ!

    • good
    • 0

売って後悔したキャラは、かつて(ヴァレリアを入手する前)のアメノウズメ、夏休み五右衛門、エスカマリ、カンナ、サツキ。



交換に出して後悔したキャラは、カエデ、エスカマリ、アメノミナカヌシ、カンナ。

取らなくて後悔したキャラはKフロストマント(ペルソナコラボ1回目の時に1体しか取らなかった)


特にエスカマリは2体所持していたのにモンポとBoxのせいで1体売って、直後に交換が実装されて後悔、交換に使用して、その後もう1体引いたところで再び交換に出し、直後に極醒して後悔。と、散々な感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カンナは強くなりましたよね…。暗闇完全耐性とスキブ4、スキルはエンハンス。強いに決まってます。
エスカマリさんにめちゃくちゃ愛されてますやんw
でも、そんな思いとは裏腹に売られ、交換され…。
思  い  届  か  ず
次引いたときは大事にしてあげてください\(^-^)/

お礼日時:2020/08/21 19:47

売って後悔したキャラは、かつて(ヴァレリアを入手する前)のアメノウズメ、夏休み五右衛門、エスカマリ、カンナ、サツキ。



交換に出して後悔したキャラは、カエデ、エスカマリ、アメノミナカヌシ、カンナ。

取らなくて後悔したキャラはKフロストマント(ペルソナコラボ1回目の時に1体しか取らなかった)


特にエスカマリは2体所持していたのにモンポとBoxのせいで1体売って、直後に交換が実装されて後悔、交換に使用して、その後もう1体引いたところで再び交換に出し、直後に極醒して後悔。と、散々な感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!