プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、砂漠のことをDessert(スイーツの)というんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 砂漠 (desert)?

      補足日時:2020/08/21 23:23

A 回答 (3件)

sの数は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えすのかず?

お礼日時:2020/08/21 23:22

スペルを確認した?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、ちがう

お礼日時:2020/08/21 23:24

スペル違うけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!