電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本テレビ 24時間テレビは必要?

A 回答 (17件中1~10件)

今回はすべきではなかったと思います。


このコロナ過で他の番組の収録が中止になっているのに
なぜ 放送するんだ?と思いました。
でも 僕は マラソンを見るのが好きなので
今回は中止にして
次頑張ってほしかったです。
    • good
    • 0

テレビすら不要のワシには



お好きなようにとしか
回答できませんよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

自分から障害者に対して関心を示そうとしない(自分の興味がある事だけをインプットする)現代人にとっては十分に必要だと思う。

24時間だからこそ興味を持ってもらえるのであって、あれが毎日10分番組とかなら誰も寄らない。実際募金活動で救われている人もいる。タレントなんてギャラなんぞ貰ってなんぼやろ。いざタレントが高いギャラが入ってる事を知ったら見なくなったは、ただの妬み。募金からギャラ出てたら大問題だけど、広告収入や番組制作を通して出てきた金ぐらい受けとらしてやれよ。大抵の批判してるやつもネットや周りから出てきた情報を鵜呑みにして、同調行動を起こしてるやつばっかりよ。
    • good
    • 1

要りません。



キャストによるお涙頂戴のクソ演技
事前番組なのに出演者に高額のギャラ
障害者を利用して視聴率稼ぎ

とんでもないです。
    • good
    • 0

やらぬ善よりやる偽善  ちゃんと募金されてるならいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

それよりもバイトなのに買わされるあの変なTシャツなくしてほしいわ。


バイト代一日分あれで飛んでくのよ。
    • good
    • 3

大当たりしたシリーズものです


紅白に並ぶ名物番組ですので
1年のうちに一番稼げる番組です
私的にはこうゆう番組があっていいと思うけど
ジャニーズは使わないで欲しい
番組の趣旨が軽くなる
    • good
    • 0

他局にとっては、日ごろ日テレの番組を見ている視聴者に自分の局の番組を見てもらい、視聴率稼ぐチャンスとして必要。

    • good
    • 1

日本テレビとジャニーズ事務所にとっては必用。


世の中には不要。
チャリティと言うのなら出演者はノーギャラとすべし。
そうすればギャラに回って居た分で何台のリフト付きカーやお風呂付きカーに車椅子などを購入し寄付できるのだろうかね。
    • good
    • 3

募金意識を刺激するには必要。



チャリティ番組っぽいのに、
出演タレントに高額なギャラを払ってるという一面を考えると、不要。

タレントがギャラ貰ってると知って見なくなりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!