電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏について


飲み会で女の先輩が彼氏の横に座って腕を組んでいました。私の目の前で。彼氏はされるがままって感じでした。どうしたらいいか分からなかったとか言っていました。普通嫌だとか言って断りませんか?彼女が目の前にいるんですよ。

他の女とくっついている時点で浮気だと私は思ってしまいます。
一応次からは断る約束をしたのですが、思い出す度イライラします。これくらい許すべきなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私の目の前でするってことは、私が見てないところでもやってるんではと考えてしまいます…。

      補足日時:2020/08/22 12:50

A 回答 (3件)

公然の場での事ですので彼女にも悪気はないでしょうし 、ソコで彼が突き放した時の空気を考えて下さい、じゃれてるだけですよ?神経質にな

らないで構えて下さい!貴女は彼の「特別な人」なんですから!
    • good
    • 1

私だったら冗談抜きでその女殴ってると思いますwww

    • good
    • 0

ジェラシー(嫉妬心)がメラメラでしょうが、そんな時もあります。


飲み会ではタガが外れたり、酔った勢いで思わぬトラブルが起こりますので許してあげてください。
しかしドラマのワンシーンのようで他人事とは言え、やきもちは楽しくも思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!