プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.playstation.com/ja-jp/ps5/?emcid=em- …

こちらは先程来たPlayStation5のメールのリンクですが、皆さんはPlayStation5買いますか?

私は価格にもよりますが。買いたいですね、ですが。42になりまして、かなりゲームしんどくなりましたね。なので何時までゲームできるか心配ですね。

皆さんはPlayStation5買いますか?こちらを宜しくお願いします。(笑)

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    僕はスパイダーマンとかホライゾンとか楽しみですね、ホライゾンはやったことないからね、

      補足日時:2020/08/22 13:00

A 回答 (4件)

FF7RをやるためだけにPS4をこの間買いましたが私ももう年齢的にゲームを楽しめなくなってしまい、こんなはずでは・・・状態でした。


発売直後は絶対買わないと思います。やりたいゲームが出たら買うと思います。
それにしてもFF7Rの続きがPS5からしか出なかったら本当に恨みます・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおうですね、私自身も何かゲームが「下降線」ですね、なので何処まで。何時までゲーム出来るか心配ですね、お気持ちわかるのでベストアンサーですw

お礼日時:2020/08/22 18:33

やはり価格を見て考えます。

PS4を持っていないので4との下位互換が必須ですが・・
ただ、ハードがどんなに進化しても、ソフトがやっぱりFFやバイオ頼みではさびしい限りです。
    • good
    • 0

Ps4proもゲーミングデスクトップもあるので買わないですね。

ps5でしかできないタイトルが増えたら、買います
    • good
    • 0

買いません、もうゲームしなくなって何年もたちましたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!