電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シネマ近くのマクドナルドで、アイスコーヒーを買って、
持ち込んでいるのですが、もちろん、シネマコーナーに、
売店があって、音が出ない?ようなものは販売して いそうです。

だいたい、お昼時に上映がかかるので、ちょくちょく
食べれたら、いいかなー と。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

自分は炭酸ドリンクとポップコーンを持ち込みます。

(^_^;)
ポップコーンは売店で買いますが炭酸ドリンクは近くの自販機で購入してますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くの自販機でドリンクを買うのはいつもですね。

ポップコーンとか、ホットドックとか、
「音が出ないのかな?」と考えて、、、買ったことないです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/22 18:10

タピオカどおですかは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タピオカドリンクですか?
ありますよ。

おいしそうですが、今、暑いですから、
上映中の水分補給なら、別のがいいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/22 17:58

ポップコーン、白葡萄ジュース

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポップコーンも、意外と
シャムシャム音がしますね。

ジュースの味は、その時次第です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/22 17:49

その前に持ち込みokかどうか確認して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イオンのシネコンです。

お察しください。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/22 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!