電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケにあるワイヤレスマイクとスピーカーの機種ってなんですか?
カラオケで使われているマイクやスピーカーについて調べているのですがあまり出てこないのでわかる方教えて頂きたいです。
カラオケに直接見に行ってもいいのですが、あまり行くのも今の時期はよくないと思うのでできる限り教えて頂きたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

調べても出てこないのが当たり前だよ。


いわゆる「市販品」を使うことはなく、「業界用」として作られたものだからね。
なので、調べてもあまり意味はないと思うが。
    • good
    • 0

いろいろ。


OEMでブランドはDAMだったりするが、中身はパイオニアとかTOAとかパナソニックとかあれこれ。
    • good
    • 0

> あまり行くのも今の時期はよくないと思うので


自分で調査すべきところを、変な責任逃れをするべきではありません。
一人か二人などの少人数であれば、受け入れてくれます。
現場で、それぞれメーカーと型式を見たほうが効率的です。
システム毎に設備も変わるので、数件は回りましょう。

なお、ワイレスマイクがスピーカーと直接つながっているわけではありません。
また、それらはカラオケ設備メーカーが市販品を組む合わせているだけなので、
特定規格設備と言う事でもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!