プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤井隆って消えてないですよね?今も見ます?

質問者からの補足コメント

  • 逃げ恥にも出てました、バラエティより役者業優先って感じなのかな。星野源さんに気に入られてるみたいで。あと、奥様の乙葉さんも、たまに見るし、昔より綺麗になってました。当時はもっといい人、いたはずなのにと思いました。でも、今が幸せなんだろうな。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/22 23:38

A 回答 (3件)

ドラマの重要な脇役などで時々見かけますよね。

大河ドラマ『真田丸』にも出ていたし…。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

藤井 隆(ふじい たかし、1972年(昭和47年)3月10日 - )は日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者。

大阪府豊中市出身。吉本興業所属。妻はタレントの乙葉。 豊中市立南丘小学校、豊中市立第九中学校、大阪市立西商業高等学校(現・大阪市立西高等学校)卒業。高校卒業後の数年間は、化学薬品会社の経理課に勤務していた。 1992年、当時勤めていた会社に勤務を続けながら吉本新喜劇プロジェクトへ入団。同年、『テレビのツボ』(毎日放送)でテレビデビューを果たす。これを機に会社を退職し、仕事を吉本興業に一本化した。
    • good
    • 0

乙葉と夫婦で養命酒のCM出ていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!